ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

キツネさま_ LINELIVEについて聞いてみた


7月からLINELIVEのプレミアムチャンネルを始めたけど、どういった経緯で始めることになったの?

live.line.me

私のメディア関連のマネジメントしてくれている11aside (イレブン アサイド)さんからお話を頂きました。
11asideさんはJリーガーを中心にマネジメント契約をしている会社です。サッカー日本代表経験者の遠藤 保仁さんや東口 順昭さんや倉田 秋さんなどが所属しています。
ちなみに主人がガンバ大阪のファンで私も年に数回一緒に観戦について行っています。

11aside.jp

そうそうたるメンバーが所属している会社とどうして契約することになったの?

11asideさんの元代表と共通の友人がいて、その方から紹介頂きました。
元代表香川県出身でダーツ・女性・大阪出身・ガンバ大阪サポーターってことがウケたのかな?って今は思っています。

なるほど・・・話をLINELIVEに戻しますがどのような感じで今後は進めていくの?

最低月1回は配信をしていきます。
視聴するには月額300円のLINELIVEの有料会員登録が必要なのでプレッシャーも多いのですが・・・頑張っていきます。
そのうちプレゼント企画や他選手とのコラボや他スポーツ選手とのコラボもやっていきたいですね。
企画はいつでも募集していますので面白いのがあったらこっそり教えて下さい(笑)
不慣れなところもあってコメント見落としたり、映像が悪かったり切れたりしちゃうこともありますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。

話す内容って事前に決めているの?

ほとんど決めていないです。
ありがたいことに多くのお店やファンの方からイベントにきてほしい!ダーツ教えてほしい!と言われるのですが、試合中心の活動にしているので、なかなかみなさんに会いに行けてないんです。
なのでオンラインならば日本全国の方と交流ができるんじゃないかと思って今回のLINELIVEをオファーを受けることにしました。

なるほど・・・確かに全国回るのは3人は必要だな・・・

基本は私のダーツの投げ方を話したり、試合前や試合中にどんなことを考えているのかなどをお話できればって考えています。
あとは #おしえて396 のハッシュタグTwitterの投稿につけて質問してもらったものを回答していこうと思っています。
こちらから一方的に話し続けるのも寂しいので視聴者とどんどん絡んでいきたいのでコメントどんどんお待ちしてます。
これからも39ROOMをよろしくお願いします。

live.line.me