ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

きつねさま_ダーツ祭りについて聞いてみた


まずはダーツ祭りお疲れ様。祭りは楽しめた?印象に残っていることは?

沢山のイベントが盛り沢山で観に来た人も楽しんでくれたと思う。デザイナーさんや声優さん、謎解きゲームとか!
個人的に参加したかったのは謎解きイベント!大人気で午前中で予約が埋まってしまったみたい!
凄く楽しく沢山の人に会えました!毎年進化し続けてるな〜とびっくりです。
来年はもっと凄いんだろうなぁと思えるダーツ祭りでしたー!

長蛇の列ができるくらいだったけど何人くらいと交流したの?

全然わからない(´ヮ`;)今度からカウンターでも持ち歩こうかな(笑)すっごく沢山の人とお写真撮れましたー!
基本的にサインして欲しいと思ってくれてる方には全員したいし、断りたくないんです。。。後でなんで出来なかったんだろうと後悔(*꒦ິㅂ꒦ີ)勇気を出して話しかけてくれてる人もいるのに。。。と色々考えちゃうんですよね。
申し訳ないことをしてしまったという罪悪感が溜まっていっちゃう(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ブースにいるときは話しやすいです!
試合に向かってる途中とかは後でお願いしますって言います。あと、トイレに行きたい時とか(笑)

二日目にジェネバト(昭和対平成)があったけど、昭和の後半生まれで昭和の人と言われるのに抵抗はあるの?

昭和生まれなので全然抵抗ないですよー!いい歳だし(笑)
ギャップは感じたり感じなかったり、、、でも年齢は余り関係ないかも(笑)

二日目の「フォーム解析」では、どんなことを話したの?

色んな悩みを持ってる方が沢山いましたが、みんなやはり考えすぎというか、色々気にしすぎてる傾向はあるなと思いました。みんな凄く上手なのに!
肘が動いちゃうって人が多いんだけど、3投とも同じ動きが出来てるのに気にしてる方が多かったです。



自身のスポンサーさんもブース出していたけど、盛り上がってた?

どこのブースもかなり盛り上がってましたね〜やはり目玉商品などが各ブースあるので、お買い物をしてる方沢山いましたねー!


試合したり、ファンと交流したり、イベントしたり、ブース手伝ったりの二日間ですが、ダーツプレイヤーは体力お化けなの?

2日間で体力はマイナスでしたが気力でカバーした感じですね(笑)
立ちっぱなしは結構腰が痛い(´ヮ`;)
来てくださった方もかなり疲れたんじゃないでしょうか!
ダーツプレイヤーは恐るべき体力を持つ体力おばけだらけかと(笑)
特にポールリムさん!ほんとに凄いー!!!