ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

きつねさま_レイクサイドから3週間・・・・当時を振り返ってみた。

レイクサイド優勝おめでとうございます。優勝してから3週間ほどだったけど、今はどんな気持ち?

もちろん 凄く嬉しいです!でもいままでと心理的にはあまり変わらない。。。かな??




優勝してから変わったことはあった?

インタビューの問合せが凄く来ました!日本以外の所も多いです!



自分自身は何か変化した?

何か変わったことはないけど、もっと頑張らないと!って意識は増えました。
みんな私は強いって思ってくれるので気を引き締め直して頑張らないとですね!

会場のバックヤードの雰囲気はどんな感じ?

結構みんなリラックスしてますよ〜それぞれ好きな時にアップして自分のルーティンで過ごしてるように見えました。







宿泊先ではどのように過ごしていたの?

あまり日本と変わらない感じで、試合前日はゆっくりして、当日は早めに起きてお風呂に浸かる。。。みたいな感じで。
日本食食べれたのは嬉しかったですね(日本食材屋さんで沢山買い込んだ)




いろんな場面での心境教えて

会場に向かう時はワクワクな感じです。
前日まではどーしよーって緊張しまくるんですけどね。
出番を待ってる時はもうワクワクも落ち着いて心穏やかです。
コークの時はいつも通り入れようとし過ぎないで「どっちでも大丈夫」精神です。
入場直前はまだかな?まだかな?状態で焦ってるとかはないです。遊園地のアトラクション乗る前みたいな感じですね〜
ウォークオン、これはあまり慣れてないのでちょっと緊張しますね(笑)みんなが盛り上がってくれるので自然と気持ちも高まります!
180出した時は、「やったー」より「やっと出たー」ですね(笑)出された時は「あ、私も出来るし!」って思うようにしてますよ〜
あっ、でも出そうとすると固くなるので「私も出来るし!(そのうちね)」っていう気持ちです(笑)
試合に勝利した時は、「えっ?終わったんだよね?あれ?優勝でいいんだよね??」みたいな感じです(笑)いつも決勝の先に「真の決勝」がある妄想をしてるのでわからなくなるんですよね〜(´ヮ`;)







今思うともっとあれしておけばよかった。逆にしなければ良かったって事はある

勝利の瞬間に意識してしまったとことか直さないと行けないなって思います。
やっぱり勝ちを意識するとどうしても固くなるのが自分でもわかるので最後までしっかりコントロールしたいですね!