ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

きつねさま_スティールとソフトの両立について聞いてみた

3週間の海外生活はスティール漬けでいきなりWORLD参戦したけど、スティールとソフトの両立のコツについてきいてみよう

2つ日間の自宅だったけど身体はいい感じになった?

まずはゆっくり休んで風邪を治しました(´ヮ`;)やっぱり家に帰ると落ち着いて気が抜ける。。。回復はやはり家の方が早いですね!

ティール⇒ソフトの切替にしたことは?

全く何もしてませんが、今回思ったことはティール練習を多めにした方が調子が良いかも。。。1人練習のメインはスティールにしようかなと思いました。

WORLDマレーシアはどんな感じだったの?

結果的にはロビン抜け後の1回戦負けでしたが、内容的には凄く良かったです!!スティールからソフトへもしっくりチェンジ出来て、しっかり打てた感触がありました!やはり通常の平均値が追いついてないので底上げしないと勝つことは難しい。まだまだ実力をあげていかないとダメですね。


ティールの1人練習ってどんなことするの?

脳内501とか120~170の数字をひたすら6ダーツで上がる練習とか。。。

うまくソフトに切り替えできた要因ってある?

もともとあまり別物って思ってないので、そこかも知れない。確かに別物なんだけど、投げ方も無意識で変わってるけど、根本は違わない!って感じです。うまく説明出来ないなぁ(笑)