ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

きつねさま_WorldMasters2018の感想を聞いてみた!

WORLD Masters Best8おめでとうございます
初日 Best8まで決めた日はどんなスケジュールだったの?

128からのスタートで5試合しました。こんな感じで、徐々に試合間が短くなって行く感じでした。
・1試合目 11時15分
・2試合目 14時10分
・3試合目 15時50分
・4試合目 16時40分
・5試合目 17時00分

トーナメント表はこちらから

1日通して調子は良かったの?

徐々に調子が上がっていき、3試合目くらいが一番良かったかな〜
最後は頭の回転が悪くてアレンジミスを一回してしまった(´ヮ`;)

段上を決めたときはどんな気持ち?

やっと去年の悪いものを塗り替えられるなーと思ってました。

印象に残ってることは?

当たる人皆が強くて、やっぱりもっとうまくならないと勝ち上がることも難しいな〜と実感してました。

WorldMastersのリザルト詳細はこちらから

2日目前日の夜はどう過ごしたの。

早く寝なきゃーって思えば思うほど寝れなくて。気付いたら朝になってた感じです。

試合までは、どう過ごしたの?

試合は夕方からだったのでゆっくり起きて、朝ごはんを食べて部屋で練習してました。
かなりしっかり投げたので不安は減りました。

試合直前は、どんな気持ちで迎えたの?そして試合中はどんな感じなの?

かなり穏やかな感じでした。緊張しすぎていることもなく楽しんで試合に向かいました。
試合中は何も考えてないです。501を減らして行くのをただただボーッと0にする感じです。

↓↓試合映像はこちらから↓↓

SNSですごい反響だったけど、応援してくれた人に一言

沢山の人が応援してくれて、離れた土地でやっていてもこんなに支えてもらえるんだなーって思いました。
みなさん本当にありがとうございます!

あと1本をの差を埋めるために必要だと思うことはある?

やっぱりもっともっと自然に色んな動きや考えができないといけないなと思いました。次こそタイトルを取るって目標を成し遂げるために!1年間しっかり準備して来たいと思います。

アジパシとレイクサイドに向けて一言

アジパシはまたすぐに始まるのでしっかり体調を整えて、迎えたいと思います。
レイクサイドは年明け1発目の試合になるので、出来ることをやって挑みたいですね。試合のフォーマットもいままで試合ではやったことのないものなので慣れて挑みたいです。