ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

ProDartsplayer鈴木未来(ミクル)の公式ブログMIKUROOM

JAPAN ladies第3戦福山大会

昨日は、福山大会でした〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

エキシビジョン、本戦共に優勝!この二つを優勝したのはかなり久しぶりな気がします。

エキシビジョンではそんなことなかったのですが、本戦、入れ替えの時からダーツが刺さらない(´×ω×`)刺さらない理由は明確で犯人はリップクリーム。

手がカサカサだと投げれない私はリップクリームを少し指につけたりしてカバーします。その指でチップ先端部分を触ってしまうと刺さらなくなります。

ハンドクリーム、マッサージオイルなども同様です。なので私のせいなのですー。普段は手汗を凄くかくのですが体調が悪かったせいか、手汗をまったくかかなくて沢山クリーム塗ってしまった結果ああいう事態になりました(´;︵;`)情けない。いい経験が出来たと思い以後気をつけます。

決勝はほんとに見苦しい部分もあったかと思いますm( )m刺さらないことで刺そうとして失投だらけでした。4.5レグ目気にしないと決めたら意外と刺さるんですよねー。やはり刺しに行くとろくなことない(~_~;)力みというものは怖いものですね。

雨の日、眠い時、体調悪い時が手汗をかかないので、この編を踏まえたうえで手のコンディションをコントロール出来るようにならないとなー

週末は新潟!!の前に子供の運動会を見てパワー貰って挑みたいと思いますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ